スポンサーサイト


産卵セット

80.8mm×ss50mmと双頭龍75mm×KM51mmのメスを産卵セットに入れました。
昨日の予定でしたが、体調不良で1日延ばしました。
朝見たら、両方とも餌を間食していたので、メスの容器に入れて餌を与えました。
5時頃に、セットに入れました。

今日は金環日食だったので、朝早くから目を覚ましていましたが、雲が濃くて太陽の位置も分からず残念な結果でした。
東京の金環日食をTVで見れたので、良しとしておくけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
