スポンサーサイト


産卵セット見てみました。

産卵セットの投入も終わり、最初に組んだ7つのセットについては、1週間以上たっているので、昨日、餌替えを行いました。2個間食しているのもいました。結構掘り返していて、産卵も順調だと思っています。

産卵セットがすむと、そろそろ蛹化・羽化が気になります。覗いてみると、結構蛹化しているのがいます。
雌が1匹、羽化していました。

これからは、羽化報告の季節ですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【産卵セット見てみました。】

産卵セットの投入も終わり、最初に組んだ7つのセットについては、1週間以上たっているので、昨日、餌替えを行いました。2個間食しているのもいました。結構掘り返していて、産卵も

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
