スポンサーサイト


TOEIC

今日はTOEICを受けてきました。

1時から3時までの2時間ですが、あっという間に終わりました。

リスニングは100問、分からなくても適当に記入できるんですが、リーディングの100問は多すぎですね。

とてもじゃないけど、全部は無理で、82問まで解きました。

練習で1回解いてますが、その時は70問だったので、ちょっとは増えましたね。

リスニングに自信がないので多くは望みませんが、600点を超えていてくれたらと願ってます。

子どもと一緒に受けたので、子供よりはいい点をと思ってます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TOEIC】

今日はTOEICを受けてきました。1時から3時までの2時間ですが、あっという間に終わりました。リスニングは100問、分からなくても適当に記入できるんですが、リーディングの10

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
