スポンサーサイト


TOEICの結果が届きました。

私は600点に届かず、子供も500点に届きませんでした。

二人とも、思っていた、期待していた点から程遠かったです。

readingはまあ良いんですけど、listeningが問題ですね。

まあ、私は全国平均よりもいいので納得してますが。

また.いつか、機会があればと思ってます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TOEICの結果が届きました。】

私は600点に届かず、子供も500点に届きませんでした。二人とも、思っていた、期待していた点から程遠かったです。readingはまあ良いんですけど、listeningが問題ですね。まあ、私は全国平

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
