スポンサーサイト


割り出しと掘り出し

先日、雄も掘り出しをしました。
幼虫やってるのが6匹くらいになりました。
27gクラスの幼虫はさなぎの状態でした。

今日割り出ししました。
GGは16匹と卵3個でした。
期待の80.8×52.6は一切幼虫いませんでした。
状態は掘りまくってるし、絶対産卵してるという感じでしたが。
で、今日80.8㎜☆になっていました。
一応、産卵セットに入れましたが・・・

800㎜の瓶がほとんど残りました。どうしようか。

来年のために80.6㎜と8月にはかけておきます。

しかし、残念です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【割り出しと掘り出し】

先日、雄も掘り出しをしました。幼虫やってるのが6匹くらいになりました。27gクラスの幼虫はさなぎの状態でした。今日割り出ししました。GGは16匹と卵3個でした。期待の80.8×52....

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
