

割り出し

今日、3セット割り出ししました。

NoseYGS764812系統は、割り出しが早かったのか、卵が6個くらい、幼虫9匹でした。
NoseYGC784912系統は、幼虫20匹に卵1個でした。
Ako80YM8065012系統は、幼虫10匹でした。

全般に割り出しが速すぎだったように思います。
孵化直後と思われるように小さな幼虫が多かった。
今年は初期☆が多いかもと思います。

菌糸瓶が10数本しか残ってないので、30本ほど注文します。

TOEICの結果が届きました。

私は600点に届かず、子供も500点に届きませんでした。

二人とも、思っていた、期待していた点から程遠かったです。

readingはまあ良いんですけど、listeningが問題ですね。

まあ、私は全国平均よりもいいので納得してますが。

また.いつか、機会があればと思ってます。

掘り出し

昨夜、雌の温室から羽化個体を掘り出しました。

この時期は、若干掘り出しには早いかもですね。

ほとんどが蛹で、幼虫も2匹見えました。

掘り出したのは10匹で、羽化前に星になったのも5匹いました。

もうチョイ残っているので、今日も続きをします。

雌46.9mm

以前羽化していた雌を飼育容器に移しました。
46.9mmでした。

akokk48009取り出し

今、Ako-kk48009♀を取り出しました。

ゼリーに入り込んで食べているのを、容器ごと取り出しました。

木もよく齧っているのでいいかと。

GGの雌は今日は姿が見えません。産卵に励んでいるとうれしいのだが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
